のりたろうWeb日記

たぶん毎日は書かない日記

「45秒」

みなさん、「45秒」という曲を知っていますか?

曲名の通り長さが45秒しかないボーカロイド曲です。

私はにじさんじJK組(月ノ美兎さん、静凛さん、樋口楓さん)のREALITY配信で初めて知りました。

www.youtube.com

ところで先日(だいぶ前ですが)会社から突然お賃金とは別枠のお金をもらったので、VIVEトラッカーを購入してフルトラッキングできるようにしました。こちらは明細です。

何に使ったかちゃんと報告してねと言われていたので、とりあえず踊りました。

練習時間は1時間くらいだったり、HMDのケーブルが邪魔をしてターンがうまくできてなかったり色々とあれですががんばったので1人5回は見てください。(5回見ても225秒なので5分もかかりません!)

※フルトラッキング以外にもVIVEトラッカーの使い道はたくさんあります